【労災指定医院・生活保護指定医院】宮崎県都城市の安富歯科医院 ( 小児歯科・口腔外科・高齢者歯科・訪問診療・インプラント )

むし歯予防デー


 皆さん こんにちは(●''∇'')


 

 本日はとってもいいお天気ですが、もうそろそろ


 梅雨入りかな?....(lll′Д`lll)


 

 そして、6月と言えば、やっぱりむし歯予防デーですね!!


 

 最近忙しくてなかなか検診を受けていらっしゃらないって言う


 方々も多いことでしょう。


 

 今回の4月の熊本地震でも問題にされていた口腔ケアが出来ず、


 誤嚥性肺炎を起こす方々が多くいらっしゃったようですが、これから


 梅雨のジメジメとした季節は、もっと誤嚥性肺炎の危険性が高まります。


 

 むし歯予防週間に是非、1度検診を受けてみませんか?


 全身の健康は、お口の健康に左右されます!


 ご来院をお待ちしておりますネ(*´∀`*)


 
TrackBack URL : ボットからトラックバックURLを保護しています