【労災指定医院・生活保護指定医院】宮崎県都城市の安富歯科医院 ( 小児歯科・口腔外科・高齢者歯科・訪問診療・インプラント )

  過去最高クラスの台風14号!!

 皆さん、台風14号による被害はありませんでしたか?

 
 患者様の中には、窓ガラスが割れて大変だった (*_*;

とおっしゃる方や、知り合いの方は車のガラスが割れてしまった・・・

など、お話をお聞きしました。

 
 夜中の雨と風が強くて、怖くて眠れないくらいでしたね。

私事ですが、被害は何もありませんでしたが、自宅は丸1日停電して

電気が使えない生活を送りました。この数年、停電にも

なったことがなかった私は、1日ぶりに電気がついた瞬間は、

日常生活で当たり前だと感じていた電気のある生活にとても感謝しました。
  
 でもまだ、ライフラインが戻っていない所もあるようです。

多くの爪痕を残した今回の台風14号、当医院では、診療には支障は

ありませんでしたが、事務所部分の雨漏りがありましたが、

患者様のお話に比べたらまだまだ被害は軽かったと思うほどです。

 本日私がお話しをお伺いした方は、皆さん家や車の被害よりも、

まずは、自分の命・家族の命が無事であったことに、

本当に良かったぁ
とおっしゃっていました。

l_01_1.gif

 
TrackBack URL : ボットからトラックバックURLを保護しています