【労災指定医院・生活保護指定医院】宮崎県都城市の安富歯科医院 ( 小児歯科・口腔外科・高齢者歯科・訪問診療・インプラント )

令和

 

 GW真っ只中ですが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?


 昨日の5月1日から新しい時代


 【 令和 】


 がスタートしましたね!


 昭和から平成になるときは、もう30年も前のことですが、


 私の中の記憶では、昭和天皇の喪に更けていたこともあってか、


 なんとなく昨日のTVで放映されていたような晴れやかは感じ


 ではなかったように思いましたが、


 昨日は、とっても晴れやかで、新たな時代


 〔 令和 〕に希望にあふれていたように


 感じました (^_-)-☆


 皆さまにとって、これからの時代が、


 平成よりももっと笑顔あふれる素敵な時代になりますように!!

 

 

reiwa-happyou.png

 
TrackBack URL : ボットからトラックバックURLを保護しています