【労災指定医院・生活保護指定医院】宮崎県都城市の安富歯科医院 ( 小児歯科・口腔外科・高齢者歯科・訪問診療・インプラント )

今年も残り10日!!

 こんにちは!


 毎日、寒い日(>_<)が続いていますが、皆さん、


 いかがお過ごしでしょうか?


 風邪などひかれたりされていませんか?


  

 平成29年もあと10日ですね!


 1年・1年があっという間に過ぎていきます。




 当医院にとって平成29年とは・・・


 院長の入院により、多くの患者様にご迷惑をおかけする


 ことになりました。


 そんな中でも、院長の退院を待ちわびて頂く患者様が


 多く、感謝!感謝!!の年だったように思います。


 

 現在院長は、専門の口腔外科と高齢者歯科を中心に対応


 させて頂くことが多いですが、少しずつペースを取り戻しつつ


 あるようです。


 

 また今年は、訪問診療も多くさせて頂きました。


 数ヵ所の施設や病院を廻りながら、口腔ケアの大切さ!


 とても実感させられた1年だったと感じております。


  

 残り10日、私達スタッフ一同も、体調管理に充分に


 配慮し、患者様のお口のケア・管理に努めていきたいと


 思います!

 

 

 

 

 

 


 
TrackBack URL : ボットからトラックバックURLを保護しています