【労災指定医院・生活保護指定医院】宮崎県都城市の安富歯科医院 ( 小児歯科・口腔外科・高齢者歯科・訪問診療・インプラント )

肌寒くなりましね!


 こんにちわ!


 週末から急に肌寒くすっかり秋めいて参りましたね!


 関東の方では、11月中旬並みの寒さとか・・・( ゚Д゚)


 皆さん、体調など崩されてはいませんか?



 それに加えて、新燃岳6年ぶりの噴火🌋


 6年前のあの火山灰が・・・


 そしてたいへんだったあの時の出来事が脳裏を蘇りました。


 風向きによっては、火山灰が降ってきてたいへんな所が


 あると思います。このまま、大きな被害がなく終息して欲しい


 ものです。


 

 今から、しっかり手洗い・うがいなどの


 予防をしていきたいものですね!



 さて、皆さまにたいへんご迷惑をおかけしていました


 院長の退院がようやく来週の24日に決まりました!


 院長自身も入院中、患者様のことをたいへん気に


 していました。


 退院後もうしばらくは、体力の回復をみながら、


 診療に戻ることになるとは思いますが、


 これまで同様Dr二人体制にて診察させて


 頂きますので、よろしくお願い致します!!


 


 
TrackBack URL : ボットからトラックバックURLを保護しています