【労災指定医院・生活保護指定医院】宮崎県都城市の安富歯科医院 ( 小児歯科・口腔外科・高齢者歯科・訪問診療・インプラント )

2017年 スタート!


 明けましておめでとうございます


 

 今度の年末年始は、とってもいいお天気に


 恵まれて、ポカポカ陽気の初詣・行楽日和でしたが、


 皆様はどのように過ごされたのでしょうか?


 

 私は、10数年ぶり(>_<)くらいに


 【鵜戸神宮】初詣に行きました。


 お昼から出かけて行ったので、想像していたよりは


 混雑も渋滞もそれ程なく、初詣を楽しむことが出来ました。


 岩の中に、運玉を投げて、家族みんな入り


 今年はいい年になるといいなぁ~

 

 って思っています (^_-)-☆


 さあ! 本日より2017年の診療が開始しました!!


 Dr2名、衛生士2名、幼稚園教諭1名の全部で5名の


 スタッフで、今年度も患者様一人一人のお口の健康維持に、


 そして、全身への健康維持へと繋げていけるよう努力して


 まいりますので、どうぞ本年も宜しくお願い致します<(_ _)>


 

free-illust43068.jpg

 
TrackBack URL : ボットからトラックバックURLを保護しています