【労災指定医院・生活保護指定医院】宮崎県都城市の安富歯科医院 ( 小児歯科・口腔外科・高齢者歯科・訪問診療・インプラント )

春ですね!!

  皆さん たいへんお久しぶりになります (o ̄∇ ̄o)♪


 ブログの更新がなかなか出来ず、本当にすみません(´Д`;)ヾ 


 数人の患者様方から

 

 『最近はブログの更新がないですね』

 

 って言われてしまいました。


 このようなお言葉を聞くと、更新出来なかったことを反省するとともに、


 患者様はもちろんのこと、当医院のホームページを多くの方々に


 ご覧頂けていることを たいへん嬉しく感じることでした。


 ついては、これからはまた定期的に更新出来るように頑張りますね!!

 

 

 ところで、昨日は、お母様の治療に一緒についてきたお子様から


 春のプレゼントを頂きました。


 受付の所に来てすぐに、


 『つくし』 と 『ぺんぺん草』 を

 

 『はい!どうぞ!!』


 『学校帰りに見つけたんだぁ ヾ(*´∀`*)ノ』


 って言いながら、プレゼントしてくれました。


 往診に行く途中にも、菜の花がとっても鮮やかに


 咲いているのを見てはいましたが、手に取って見ることがなかったので、


 春だなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ


 って、季節の移り変わりを感じる出来事でした。


 

 さぁ〜 もうすぐ春休みですね!!

 

 この4月から新たなスタートをされる方も多いかと思います。


 4月からのスタートをスムーズに迎えるためにも、是非、3月中に


 1度検診を受けてみられませんか?


 お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

illust2673.png

 
TrackBack URL : ボットからトラックバックURLを保護しています