【労災指定医院・生活保護指定医院】宮崎県都城市の安富歯科医院 ( 小児歯科・口腔外科・高齢者歯科・訪問診療・インプラント )

大雨→晴れ

 こんにちは!

 最近大雨が続いてますね

 昨日は、避難勧告が出た地域もあったみたいですが

 みなさん大丈夫でしたでしょうか??

 私は昨日は雷におびえていましたo0020002010549177012.gif

 今日は、昨日の天気とは違って良いお天気ですね!!
 chara_1.gif
 しかし、午後からは曇ってくるみたいです145888.gif

 早く梅雨があけてほしいですね



 きのう、往診で伺った患者さんから

 きゅうり、ジャガイモo0020002010525669120.gifo0020002010525815982.gifを沢山いただきました〜〜〜〜201103151419097708.gif

  スタッフ情報によると、お父さんが浅漬けのもとにつけて

 早速おつまみで食べたそうです!!
 
  
  いつも、お菓子をたくさんいただいていて、
 
  みんなで美味しくいただいています

  食いしん坊なのでとってもうれしいですo0020002010515388827.gif

  いつもありがとうございますt00200020_0020002010517149705.gif


  


 

 
  

 
TrackBack URL : ボットからトラックバックURLを保護しています